ツノ レストラン&カフェ

熊本・上通にあるツノ・レストラン&カフェです。
フレンチの料理人&KLOKA*CLOSETのコンビのお店の色々な事書いてます。
<< いよいよです♡♡ | main | 10月のツノカフェ☆手芸部 >>
楽しい一日でした!
0




    8/24に開催した

    ツノ夏祭り☆無事に終了いたしました!


    本当にお昼から

    たくさんのお客さまにいらしていただき

    感謝!ありがとうございました。

    遠くは佐賀や鹿児島からいらした方も。

    お客様のおかげで楽しく過ごせてありがたいです。






    バタバタしすぎて

    夏祭り中の写真は一枚もない!んですが…。

    このイベントに

    快く参加していただいたお店3店のご紹介!

    まずは

    小さなケーキ屋・スマイリー

    美味しく可愛いケーキをたくさん作ってきてくれました!

    ちびっこでも買える一枚売りのクッキーもあったり

    選べるケーキで女子のハート♡をキュンキュンさせてました。

    お次は

    健軍(錦ヶ丘)の小さなパリ!ビストロ・シェケン

    お惣菜のカンティーヌがそのまま出張してくれました。

    美味しいお料理が食べられると共に

    ビストロのお味が気軽にお持ち帰りも出来るなんて

    嬉しすぎる!と私もたくさんお買い物しました☆

    シェケンでも美味しいナチュールワインが気楽にたのしめます♡

    機会がありましたらぜひシェケンに行かれてみてください!

    そして夕方に登場が

    おでんまつむら おいしいおでん待ちの人々多発。

    夕方また出直すお客様もいたほど。

    暑い中お外で銅鍋の相方と頑張られてましたね。


    そのお店も忙しい中 快く参加していただいて

    ありがとうございました!!!

    どのお店のお食事とも相性ばっちりのツノセレクトの

    ナチュールワインもバンバン出ました〜。

    スタッフの好きなワインばかりでしたので

    自信を持っておすすめ☆☆

    おかげで30本!?近く空き瓶がw


    たくさんの方々のおかげで楽しい一日を

    過ごす事ができました!

    改めてありがとうございました。




    最後に

    遊びに来てくれたワンちゃん♡

    くまちゃんかわいかった!

    サンキューっす。

    とグリル店長も言っておりました(笑)






     
    | ☆ イベント | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.tuno.jp/trackback/1169797
    + Information
    + PROFILE
    + CATEGORIES
    + LINKS
    + RECOMMEND
    熊本カフェ散歩
    熊本カフェ散歩 (JUGEMレビュー »)
    三角 由美子
    ツノも素敵に紹介していただきました!!熊本のカフェを熊本の女性ライターさんが人物にスポットをあてて紹介☆あのカフェの新しい発見あり☆
    + RECOMMEND
    スローワーク、はじめました。
    スローワーク、はじめました。 (JUGEMレビュー »)
    谷田 俊太郎,宮沢 豪
    折居多恵の初めてのお店代官山の旧)KLOKA*CLOSETの事や様々な方の様々な仕事スタイルが載っています!
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水
    数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水 (JUGEMレビュー »)
    シウマ
    ↑折居多恵&色々な作家さんが風水トレーナーシウマの提示した色や数字やモチーフでアクセサリーを制作。作り方も載っています。
    + RECOMMEND
    自分で作れるシュシュとヘアバンド
    自分で作れるシュシュとヘアバンド (JUGEMレビュー »)

    ↑折居多恵&色々な作家さんのロマンティクなヘアアクセサリー満載!作り方もイラスト入りで紹介。
    + RECOMMEND
    ちいさなモール遊び
    ちいさなモール遊び (JUGEMレビュー »)

    ↑オリイタエがくまだまりさんと作品のデザイン&制作をしました。
    ツノにて販売中。
    + RECOMMEND
    日替わりコサージュと週末のアクセサリー
    日替わりコサージュと週末のアクセサリー (JUGEMレビュー »)

    ↑オリイタエ共著で可愛いアクセサリーやコサージュが載っています。ツノにて販売中。
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    ハンドメイドの布小物とスイーツと。―おいしいおやつ時間 (Heart Warming Life Series)
    ハンドメイドの布小物とスイーツと。―おいしいおやつ時間 (Heart Warming Life Series) (JUGEMレビュー »)

    ↑オリイタエ共著でお菓子レシピやテーブルまわりの雑貨のレシピ入り。ツノにて販売中。残りわずか。
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + OTHERS
    このページの先頭へ